会社に貢献する女性社員の育成&社内コミュニケーション改善

お申し込み&お問い合わせ

HOME > お申し込み&お問い合わせ

よくあるご質問

Q)研修の報告書やコメントはいただけますか?

A)ご要望に応じて、研修報告書やコメントはメールにてご提出させていただきます。またお電話や面談方式でのご報告も可能です。研修内容の振り返りや、今後の指導・育成にご活用いただければ幸いです。

Q)研修の内容や効果について詳しく聞きたいのですが。

A)下記お問い合わせフォームより、ご関心のある研修メニューをお知らせいただくか、お電話にてお問い合わせください。詳しくご説明させていただきます。

Q)予算はどのくらいですか?

A)研修内容や時間、実施回数、人数によって金額が変わりますので、ご要望をお伺いの上、お見積りをさせていただきます。御社の実情やご予算に合った研修をご提案させていただきます。

Q)研修は何名から実施可能ですか?

A)一名から数十名規模での実施が可能ですが、研修内容によって、効果的な人数が異なる場合もございます。規模やご要望に応じて、様々な形式をご提案させていただきます。

Q)申込から研修実施までどのくらいの時間がかかりますか?

A)どの研修メニューも、企業様の業界や研修を受けられる方の業種・職種によって、もっとも効果が得られるように内容を調整いたします。ご相談を頂いてから実施までに、最低1週間程度は頂戴いただきたく、ご理解いただけますと幸いです。

お申し込みとお問い合わせ

こちらのエントリーフォームより、お問い合わせください。
のある項目は回答必須項目です。

企業名
お名前
メールアドレス
電話番号
ご関心のある研修メニュー
お問い合わせ内容